健康 PR

白髪にはエビオス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私は重度の過敏性腸症候群で、急にお腹が下るということがよくあります。

その症状を改善するために

エビオスを飲んでいます。

尿酸値が高いのでビール酵素がちょっと怖いところですが・・・・。

ご飯を多く食べてるのでお腹下らなくなったのかよくわかりません。

こころなし良くなった気がします。

胃腸科で「イリボー」という薬を処方されましたが、効果が抜群すぎて逆に便秘で苦しむ始末。

イリボーは脳から腸にいく命令をシャットアウトする薬みたいなのですが、自分の脳から変な命令をださないようにしないといけないと思い服用を止めました。

過敏性腸症候群のお話は機会があれば書こうと思います。(完全に治ったわけではないです)

白髪という悩みがあった

30歳を超えたあたりから白髪が目立つようになりました。

初めて白髪を見たときはメチャメチャ凹んだのを覚えています。

白髪は亜鉛がいいということだったのですが、サプリメントを買ってみたもののあまり飲まず放置・・・・・

夜更かしやストレスが続き白髪がすごく増えてしまいましたが、放置していました。

しばらく髪に悪い生活を続けていました。ゲームもしているので目も酷使しています。耳の上の白髪は目からくる白髪みたいですね。

驚愕の事実 エビオスにも亜鉛が!

最近になって知ったのですが、

なんと、亜鉛がエビオスにも入っていた!

単なる整腸剤だと思ってた・・・・・・。

たしかに最近白髪が減った気がする!

この頃白髪を手入れする機会が減っています。白髪がでるとハサミで根本を切る習性が私にはありますので、その頻度は減っています。

肌もつやつやになった気がする!

さすがにシミは消えないので美容外科にいきます。

余談ですが男性に嬉しい作用もあるとかないとか。

1回10錠でサイズも大きいので少し飲みにくいですが、良い効果がいろいろ得られるのでおすすめです。

藤井あゆむ

ス愛用してます。

エビオス愛用してます。