生活 PR

Freshlookのカラコンがとてもおしゃれで安心な理由

FreshLook
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カラーコンタクトをしていて、なんだか目に合わないなとかカラコンしてるのに気づいて貰えないという悩みはありませんか?

私も似たような経験があり、結局はAlcon(旧チバビジョン)のFlrshlookのカラーコンタクトに落ち着いてきました。

Freshlookにはワンデーカラーとイルミネートの2種類がありますが、色の種類が異なる感じです。

好みにもよりますが明るい色がいい人はワンデーカラーでしょうか。

以前紹介した美Laboさんのコンタクトも凄く良かったのですが、ちょっと明るさが足りない気がしたので原点復帰を果たしました。

コンタクト
カラコンを買うには美Laboが安いしオススメ美Laboでは格安にカラーコンタクトを購入でき、種類も多様です。 また、カラーコンタクトのメリットやデメリットも併せて解説していきます。...

今回は私が使用しているFleshlookのカラーコンタクトを紹介していこうと思います。

カラーコンタクトをネットで買うのが不安

freshlook

ネット通販でカラーコンタクトを買うのってなんか不安なことがありませんか?

瞳に直接触れるコンタクトレンズですし、粗悪品であれば目にダメージがあるんじゃないだろうとか。

ネットのレビューも賛否両論だし何を信じたら良いのか・・・。

なら、医者を信じればいいじゃない!

という結論に達します。

そう、Alconのコンタクトレンズは眼科で処方されるコンタクトレンズです。

だからこそ絶対的な信頼感があります。

海外のどこの会社か解らないようなコンタクトをつけるのに戸惑いがある人にとってはとてもおすすめです!

色の明るさも程よい

せっかくカラーコンタクトをしているのに、レンズの色あいが暗くて周りの人に言わないと気付かれないことがけっこうありました。

しかし、Fleshlookならわりと明るめになっており日中だと普通に気付いてもらえます。せっかくカラコンでおしゃれしているので周りには気付いてほしいですよね。

どうせ気付かれないなら乱視用の透明コンタクトを使用したほうが目に優しいし見えやすいしで何倍もいいです。

私は透明な乱視用コンタクトは上記のメダリスト66トーリックを使用しています。

Freshlookの明るさは夜に照明をつかってもわかりやすいです。

夜でも色がついてるのがハッキリわかりますね。i色はグレーです。

近年は外出時にマスクをしていることが多いため、必然的に目を見られることが多くなっていますよね。

だからこそ目からおしゃれ感をだしています。(私が金属アレルギーでアクセをあまりつけられないってこともあるけど)

不快感のない装着感

コンタクトレンズをすると目に不快感があるものもありますよね。

Freshlookを使用した際は特に不快感がなくそこそこ長時間装着できました。(装着時間は医師の指示に従ってください)

1Dayタイプなので清潔感を保つことができるのでいいですよね。

2Weekタイプはこちらです。

同じAlconのAIR OPTIXが2週間タイプです。

色をたくさん楽しめる

Freshlookでもカラーバリエーションがあります。

以前は複数の色がセットのものもあって、たくさんの色を楽しめるので自分に合った色を探すこともできました。FreshLookはどの色も魅力的でかなり迷います。

楽天などのレビューの評価もかなり良く、色合い着け心地どれも良いです。

まとめ

FreshLookを使用するメリットとして

  • 眼科でも処方される安心感
  • 色合いが素晴らしい
  • 着け心地に不快感がない

と健康面でもおしゃれでもかなり優れていると言えます。

色の種類の数は他のカラコンよりは少なめといえますが、おしゃれ具合がとても高いのでまだカラコンをしたことがない方にはとてもオススメのカラーコンタクトとなっています。

藤井あゆむ

あまり外出しない人は1Dayタイプ(ワンデーカラーorイルミネート)を。よく出かけるひとはAIR OPTIXがオススメですね!

眼鏡をかけていて不便だったり嫌だったりしたこと。曇りや雨が天敵眼鏡をかけて不便だったことを紹介しています。 マスクをしていて曇ることや、雨で濡れてしまうことが苦手です。 その他にも不便があったりします。またコンタクトレンズとの比較も記載しています。...