ダイエット PR

食べるとお母さんが死ぬ【ダイエット効果大】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

筋トレ系インフルエンサーのTestosteroneさんのツイートでこのような内容がありました。

食べるとお母さんが死んでしまうという考えです。

最近、母が死んでしまう夢を頻繁にみてしまうので自分にとって最適解なダイエットのマインドだと思いました。

数日試してみた感想です

母が死ぬ条件

自分を追い詰めるために母が死ぬ条件を以下のように設定しました。

  • 1食500カロリー以上摂取したらお母さんが死ぬ
  • 早食いをしたらお母さんが死ぬ
  • 間食をしたらお母さんが死ぬ

Testosteroneさんのツイートでは「これを食べたら」ですが、上記の条件に変換してみました。

一体何人のお母さんが死ぬことになるのでしょうか。

実践した結果

実践してまだ日が浅いですが物凄く効果大でした。

実際に食欲が落ちる

エヴァンゲリオンの碇シンジくんんお「逃げちゃだめだ」のように食事前に「お母さんが死ぬ」をずっと唱えました。

結果、恐ろしいほど食欲がなくなりました。

以前YouTubeで食べる前に数分健康のことを考えると食べ過ぎなくなるという動画を拝見しましたが、その応用になるのではないでしょうか。

こちらのチャンネルで紹介しておりました。私もゴリゴリに利用させていただいています。

www.youtube.com

食べるときにどんなに空腹でも鬱だと食欲がないし、美味しいものを食べたいと考えてしまうと大量に食べてしまいます。

母が大事なる

ダイエットには関係ないですが、母が大事になります。

両親が先日夫婦喧嘩をしていたのですが、母を怒鳴っている父に対し「俺の大事な母ちゃんだから」って言ってなだめるようになりました。

高齢になっている母に親孝行する良い機会だと思います。失ってからは親孝行できませんから。

母からもらったスイーツは食べるしかない

私の部屋には小さい冷蔵庫があるのですが、母がよく飲み物やスイーツを入れてくれます。

私はゼロカロリーの飲み物しか摂らないを知っているので飲み物はゼロカロリーなのですが、スイーツ好きを知っているためスイーツを冷蔵庫にぶちこまれました。

大事なお母さんからもらったスイーツを拒むわけにはいかなかったため1OUTになりました。

まとめ

お母さんが死んでしまうとう病みマインドは食欲を下げます。

そういえば以前友人が、ダイエットのために食欲がなくなる薬を服用していて食欲がなくなるかわりに憂鬱になってヤバイという話をきいたことがあります。

食べたらお母さんが死んでしまうマインドは憂鬱でもなくお母さんに対する愛情があってこそ成り立つのでお母さんという存在が大きいですね。

私も普段は母に文句ばっかりたれていますが、母の遺影を拝んでいる夢をみたときは起きたとき号泣していました。

お母さんがいないという人はお世話になった人などに置き換えるといいと思います。

その人のことがさらに大事になりますし、ダイエットにもなります。

藤井あゆむ

効果ありすぎででびっくりしました

ダイエット
【ダイエット】痩せるためのサイクルを作ってモチベーションを上げよう!痩せるためのサイクルを作ってモチベーションを上げる方法を紹介しています。 ダイエットが続かなくて悩んでいる人向けの内容となっています。...
踏台昇降運動
踏台昇降運動で簡単ダイエット。テレビみながら毎日するだけで数キロは落とせる!踏み台昇降運動は地味ですがテレビやスマホをしながらできるのでとてもオススメです。適度な高さと重さの道具があれば踏台昇降運動をしてみてはいかがでしょうか。...